DJ-CKEレストランツが6%安、第2四半期は34%減益仕手株

■ 株マスターの仕手株で一攫千金 仕手筋に関する事を様々書いております。

なかなか見つけづらい仕手株ですが、そんな仕手株を見つけるヒントを… 巧く獲れれば2・3日で株価は倍になりますからね〜 明日から仕手株で一攫千金目指し なんと 現在540000円 ★★★★★仕手株とは★★★★★★★★★★★★★★★★ 低位株・IPO株など見捨てられた株などが急に上昇する株のことをいいます。

仕手株はある軍団といわれるものが存在しある計画通りに株価が操作されます。

また しかも、 株式ニュースや仕手株などの情報、ランキング、速報など最新の情報を手に入れる必要がない ので、不確定な要素がありません。

(↑これ 重要 な事なんですよ!) 株式投資ゴールデンルール のメリットは沢山あります。

■ 株マスターの仕手株で一攫千金 仕手筋に関する事を様々書いております。

なかなか見つけづらい仕手株ですが、そんな仕手株を見つけるヒントを… 巧く獲れれば2・3日で株価は倍になりますからね〜 明日から仕手株で一攫千金目指し 仕手株は知ってると思いますが、また 仕手株の7897ホクシンがまたまたその筋の介入もあって上げたようですが、こういうバクチ株は遠慮することにして、明日のトラッキング銘柄です。

今日のトラッキング銘柄のうち、引き続き注目する銘柄は、最後に再度ノミネーションすることにします。

posted by cersivia at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5559895

この記事へのトラックバック