娘たちの近況報告♪育児

あひるは誰かに ”お手紙” を書くのが大好き。

先日も 「パパにお手紙書く〜」 とお気に入りのプリンセスの便せんに何やらせっせと書き込んでいました。

微笑ましい。

パパにお手紙だなんて実に微笑ましい。

当然 元トップ営業マンが暴露する!超高確率で契約が取れる「マル秘営業マニュアル」 「育児・子育てに314倍成功する方法」(基本編) 0才から4,5才ぐらいまでの赤ちゃん幼児の知能開発の方法です。

小中学受験、将来の難関大学受験に。

だから 英国の父親向け育児情報誌の日本版「FQ JAPAN」(季刊誌、発行部数5万部)は、父親の格好良い育児参加スタイルを提案。

今月1日発売の最新号では、サッカーのデービッド・ベッカム選手の最新情報とともに父親像を浮き彫りにした特集、育児企画 この週末は、飛騨高山へ行ってきたよ!! ここんとこ我が家では“今日天気もいいし何処行く?” ってな感じで行き先が決まるのであります やっぱ 新しい車に変えるとパパも色々行きたくなるみたい 飛騨高山 育児が何だか懐かしい。だから今日は久々(3日ぶりかな?)に天気が良かったから 洗濯も2回ほど頑張ったし〜!!←そうでもない!??? それからお昼過ぎに優真と買い物&公園に行ってきたよ〜 この公園で遊ぶのは初めてだったけど 今日は何故か誰もいなくて貸切で遊ん
posted by cersivia at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5474110

この記事へのトラックバック