人見知り、口下手の悩みが今後一切....口下手

文系だから理系教科頑張る 特に意味はない(笑 K,Ca,Na, く(り)か(えす)な Mg,Al,Zn,Fe,Ni,Sn,Pb, まがれずにフェ(ンス)に(ぶつかる)しゅん(かん)なまる(なまり) (H) Cu,Hg,Ag,Pt,Au …金銀銅!!!メダル!!!(適当!!! わーぶつかるー!!ぶつかるやん しかも そして私はそれを上回る Q9,お世辞上手な人より正直で口下手くらいの男がいい。

⇒○ お世辞はあんま好かん Q10,女の人に家庭的であることを求めるよりお互いが独立した関係を望む方がいい。

当然明日は私の運命が決まります 口下手な私にとっては一大事なんですがとにかく思っていることを素直に伝えたいと思います!! でも…出来るか不安なんです。

皆さんのブログを読ませて頂くのが楽しみな私です。

でも コメント欄には、中々f^_^; 緊張&口下手が災いして書けませんm(_ _ )m ペタを押すのも 楽しみの一つです(^-^)/ でも!近頃ですネ (-""-;) グッド をポチしても(`ε´) 弾かれるのであります。

口下手にしても、しかも アザだらけになった足の人に、なぐさめてるつもりで 「腐った桃みたいね」 と言ったり・・・ 悪気は無いのだがひどい言い草だ。

男家庭で育ったコトもあり、 そんなこんなで、私も口下手隠しに『サバサバとした口調』になってしまった。

posted by cersivia at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5389800

この記事へのトラックバック