モデルしか知らない体脂肪激減!裏のダイエットマニュアルを初公開!ダイエット

ダイエットもね、順調に進行中。

本格的に意識したのは3月末からやき5ヶ月くらいになる。

確実に変わったのは3キロくらいしか減ってないけどね。



あたしはプチダイエットやきちびちびしか変化せんのはもどかしい。



昔のズボン入る 当然AM6:40   下着 つけた状態で測定 体重 : 101kg 体脂肪率 : 37.7% ごはん 朝: 母 手作り のおにぎり2個 昼: 弁当 夜: 13 kcal の アイス 1個 24kcalのおしゃぶり 昆布 1袋 運動:ビリーズブードキャンプ1巻 しかも 健康食品販売業者「7th †

瓧†紕遑†紂淵札屮鵐后.▲戰縫紂次法廚†稜笋靴織瀬ぅ┘奪反†福嵌††押廚法†馥睫ぞ鞠Г琉緻†弊††屮轡屮肇薀潺鵝廚†泙† ■ ◆ダイエット関連の無料のレポート情報 関連のレポートはありません スポンサード 日本で○○○!?というお話など・・・・駒勇の「ここ行き」を聞いてみないとわからない情報満載! ヘルシーでおいしくダイエットにももってこいのチーパオマーラータン☆ ぜひ行って食べてみてください!!!行って損はない ダイエット知らない人いますかね?しかも ドル/円のストップ刈りに来たよ・・・ スウィング成績。

9月第1週 月曜、+60p。

火曜、なし。

水曜、+84p。

木曜、 最終更新日 2007.09.06 18:38:21 タグ: FX , ダイエット
posted by cersivia at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5343072

この記事へのトラックバック