なりさん!!あみさん!!関菜!!花鈴ちゃん!!人見知り

給湯室で おはようって挨拶してくれそう おやつ作りも得意で 今日もパンプキンタルトを作ってきてくれました おいしいよー 人見知り激しすぎて 同い年なのにずっと敬語で やっと苗字じゃなくて 名前で呼んでくれるまで仲良くなれた これから そして お盆中に、アタシの実家に帰ってきました(^▽^*) いやぁ〜久々だったんでかなり楽しかったです☆ 大将も、最初は人見知りしてたケド、慣れてきたら、部屋中荒らしまくってました。



また B型といった2人に真剣に実はこう見えても人見知りとか言ったら、一人には「昔そうだったとしても絶対それ治ってますよ」とか言われてしまった。

いや、治ってませんから。

本人が1番自覚してますから(汗)。

婦人会の先輩の分も。

わたしどんだけいい人/笑 昨日は婦人会で送別会やってもらいました。

やっと馴染めてきてたので残念。

この所要期間1年半。

わたしどんだけ人見知り。

人見知りって聞いたことある?だから だからお酒は飲めないけど 人見知りだけど わーわーテーブルを囲んで 酔っ払ってる人を見るのが好き。

大笑いしてたり  泣いちゃってたり  語りに入っちゃってたり  酔っぱすぎて半ケツ出ちゃってたり  そんな人間らしいところを観察するのが
posted by cersivia at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5285334

この記事へのトラックバック